ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

タコベル渋谷店-人気のメニューは?2号店はできる?できない?

スポンサーリンク

タコベル

タコベルが北米以外の国で1300店舗を新たに展開する方針を発表して、日本ではその第一号店として東京渋谷道玄坂店が4月21日にオープンしました。日本には1980年代に一度、東京と名古屋に上陸した事がありましたが、その後経営不振を理由に撤退して今回は再上陸となります。撤退後は在日米軍基地内だけになっていましたから、ファンにとっては懐かしい味の再来ということになります。

東京渋谷道玄坂店

再上陸でオープンの4月21日、店の前には3時間以上の待ち時間を要する長蛇の列が出来たそうです。

価格は、単品のタコスが税別320円、ブリトーが税別500円、タコス2つにポテトなどのサイドメニューとドリンクをセットにした商品は税別790円から、となっています。場所は、東京都渋谷区道玄坂2-25-14。渋谷駅からは、109から道玄坂を上って道玄坂小路を左折してすぐの場所で、営業時間は午前10時から午後11時まで、年中無休。


大きな地図で見る

人気のメニュー

2タコススプリーム

ハードとソフトの2種類のタコス、ドリンク、フレンチフライのセット。価格は税別790円。

ファヒータブリトー

軟らかい生地と肉と温野菜、メキシカンライスにチーズにサルサの組み合わせのセット。価格は税別760円。

スポンサーリンク

クランチラップスプリーム

ひき肉とレタス、トマト、サワークリームなどをトルティーヤで包んだセット。価格は税別850円。
1 

ファヒータケサディーヤ

柔らかい肉と温野菜ととろけるチーズです。価格は税別850円。

シュリンプ&アボガドブリトー

日本人の味覚に合わせた、エビとアボカドのわさびマヨ味です。価格は税別590円。

タコライス

日本独自に進化を遂げたタコライスです。日本限定メニューになっています。価格は税別530円。

2

サイドメニューも充実

デザート

ソフトクリーム160円、シナモントスターダ190円、そしてそれら2つを同時に楽しめるプレミアムソフト290円、の3種類のシナモン味が用意されています。

シェアできるメニュー

数人でシェアできるShareables   630円

その他

単品のサイドサラダ230円、チービーフブリトー320円、ビーフクランチータコ270円、シナモントスターダ190円、チージーチップス270円、チージーポテト270円があります。

タコベル今後の展開は?

開店後は、東京渋谷道玄坂店のみにしばらくの間主力を集中して、マーケッティングを継続するそうです。したがって第二号店の計画についてはまだ慎重で未定になっているようです。

メキシカンの新しい味覚と低価格で若年層を中心に一時店舗数が増大したタコベルは、メキシカンが目新しくなくなった2010年頃からは北米、とくにカナダでは経営不振で低迷していますから、これからの日本国内での展開ぶりが注目されるところです。

ちなみに、カナダのトロント周辺では、同じ経営母体によるタコベルやケンタッキーフライドチキンは既存店舗の閉鎖が目立っているので、新しい市場の開拓が必要だと思われます。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
タコベル渋谷店-人気のメニューは?2号店はできる?できない?
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事