ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

暑い夏を乗り切るおすすめのひんやりグッズ10選

ひんやりグッズ

また暑い夏がやってきます。そして今年は東北や北海道を除いて、例年より暑い夏が予想されています。暑い夏が続くと、エアコンをつけっぱなしで電気代がかかります。

少しでも節電して、より快適に熱い夏を乗り越えられるような手軽に使えるひんやりグッズをご紹介します。

スポンサーリンク

暑い夏を乗り切るひんやりグッズ

クールウィンドジェル「冷たいよう」

2時間くらい冷凍庫に入れて凍らせてから、「冷たいように」に付いている6個のフックで手持ちの扇風機のカバーに取りつけるだけです。

ひんやりとした心地の良い風が約45~60分持続して、確実に室温を下げるのに役立つようです。何度も繰り返して使えますから、省エネ対策にもなり、夏の節電にもピッタリです。

適合できる扇風機のカバーは、直径33cmから37cmの一般サイズです。価格は2000円から2500円くらいです。

アイストーン

冷凍庫に入れて凍らせてから、扇風機にセットするだけで、真夏の生ぬるい風がヒンヤリになります。

エアコンをつけなくても冷たい風を浴びることができる便利グッズです。

ステンレス製香るエコうちわ新扇組

水につけてから、冷凍庫で約20分間凍らせてから扇ぎます。

先ほどのアイストーンとは異なり、自分で仰いで冷たい風を起こすものです。

柄の先端部分にはアロマを入れることができ香りも楽しむことができます。

ヘッドクール

ノズル部分を頭皮に押し当てるとメンソールが配合された冷却ガスが出ます。

そのまま頭皮をマッサージすれば頭が冷やてスッキリします。

ラシック ローラーレッグジェル

疲れた脚やむくんだ脚に塗るだけで、冷たい刺激と植物の成分の効果でキュッと引き締めてくれます。

清涼感のあるジェルが脚にスーッと冷たくなじんで、すぐにサラサラになるレッグジェルです。

アイスノン

 冷凍庫に凍らせて使います。夏の寝ずらい夜だけでなく、熱を出したときにも効果が期待できる優れものです。

スポンサーリンク

 冷凍庫にスペースがあるならば1つはストックしておきたいものですね。

アイスバッグ

 中に水と氷を入れてすぐに部分のクールダウンできます。学校の保健室にもけがしたところを冷やすために準備委している学校もあります。

 いざというときに備えていると役に立つものです。

衣類冷却用スプレー、涼しいの何でか?

変な名前ですね。インパクトあります。

衣類、下着、帽子の裏側にスプレーするだけでヒンヤリ感があります。

背中、脇の下など、ヒンヤリ感を感じたい場所に使用できます。

敷パッドアウトラスト快適快眠クール敷きパッド シングル

ハイテク調温素材アウトラストと旭化成せんいPaircoolの素材を使用した吸水、発散、速乾、清涼の快眠クール敷パッドです。サイズは100×205cmです。

これがあれば、暑くてじめじめした夜でも気持ち良く寝ることができます。

熱い夏寝るときには、必須アイテムです。

モミモミ フローズン

冷凍庫に入れておいたカップに好みのドリンクを入れて、1分~2分手でモミモミするだけでフローズンドリングやシャーベットが簡単にできます。

普段売ってないようなフローズンを凍らせてみて試してみるのも面白いです。

さいごに

今年もいろいろなアイデア商品が出ています。暑い夏だからこそ使えるグッズです。少しでも快適に過ごせるようにユーモアある商品もあるので涼しく楽しい夏にしましょう。

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
暑い夏を乗り切るおすすめのひんやりグッズ10選
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事