男性を虜にする雰囲気美人!女性が魅力を引き立てる4つのテクニック

とあるWebマガジンで「男性がついトリコになってします『雰囲気ビジン』の特徴」なんて記事がありました。そんな女性は、本当にいるのかいな?という疑問をもちつつ読んでいました。

「むしろそのような女性がいるというより、そのように振る舞ったら得なのでは?」そんな女性が周りにいてくれるだけで場が明るくなり、男性諸君も活気付くのではないでしょうか?自然と女性の魅力を引き立て男性を虜にできるテクニックをご紹介します。

スポンサーリンク

どんな話にも興味深そうにリアクション

1

女性でも男性でも、自分の話を一所懸命聴いてくれる人間には好意を持ってしまいます。

そのうえ男性には「自己顕示欲」という強い本能をもっています。「自分の夢」や「仕事の理想」という話しをしていて、そこで目をきらきらさせて聴いてもらえれば、「オレってすごいのかもしれない!」なんてちょっとした勘違いをしたりするものです。

聴いてくれている女性を「夢を理解し賛同してくれているんだ」と思うこと確実です。勘違いかもしれませんけどなんとなく話してるだけでいい気分をになり、この人魅力的だなと感じます。

相手の目を見てゆったりと話す

2
男性は(とくに年下の男性ならば特に)、母性的な女性をもとめます。

そういう優しい女性が周りをキョロキョロでなく、自分だけをみつめてくれて、時には軽くボディタッチして励ましてくれたなら、舞い上がること絶大でしょう。

スポンサーリンク

しっとりさらさらの髪

3
髪の毛がさらさらで指で空いてあげたくなるような髪は、これはもう男性の憧れとかそういうレベルの話しなんでしょう。

逆に、枝毛がわかるような髪の毛は「雰囲気ビジン」とは言えないのかもしれません。そういう天然さを感じさせる女の子もそれはそれでかわいい気もしますが…。

前向きで、目が生き生きとしている

4

仕事であれ趣味であれ、自分の好きなことがはっきりしていて、うまくいったら活き活きとうれしさを語れるし、失敗すると大泣きしちゃう女性はそれだけで応援したくなりますね。

アラサー男性はお互い励まし合うということに関係性で重きをなしますから、こういうところこそ、男心をくすぐるのかもしれません。

外見も重要ですが、人間として長く付き合うのにはやはり、女性の(そして男性も)人間性が大切になるのがわかりますね。なにごとにも内面から活き活きして、元気はつらつに生きたいものですね!

スポンサーリンク
男性を虜にする雰囲気美人!女性が魅力を引き立てる4つのテクニック
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事