ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

男性を一瞬にして気を惹かせる女性が武器にするキラーフレーズ

女性にとって二人きりで居るあいだは、二人でドキドキしていたいものですね。男性もそれは、相手が自分しかみつめていない、二人だけの時間にしてほしいと思っています。

そんなときに、「ヒトコト」の言葉が、男性の心情を大きく変えるとしたら、男性という生き物をもっと研究してみたくなりませんか。

どんな男性でも、目をじっと見られてそんなフレーズを言われたら一撃でやられてしまうようなキラーフレーズを集めてみました。

スポンサーリンク

「この話、人に言ったのアナタが初めてかも」

5

世界中で自分が初めて。この言葉に男性はみな、ノックダウンです。目の前で見つめてくれている美しい女性が、他の男には話せなかったようなタブーを、自分だけ選らんでタブーを乗り越えて話してくれるなんて…。

これ以上の告白するチャンスはあるのでしょうか?!

ここで告白は置いといて、誰にも話したことのない秘密を共有するのは、二人だけの秘密をもつことになります。こういう秘密は、二人の絆を強めていくことが多いといいますね。

それほど破壊力があるので、これはラストフレーズにとっておきましょう。

スポンサーリンク

「帰ったら連絡するね」

6
みんなとわかれてから、二人だけで話そうよ!ふたりの時間をつくろうよ!と呼びかけられたら、男性はみんな誤解しちゃうのです。そして、誤解しているのか誤解じゃなく本気の恋愛なのか、それを探り合うのが大人の恋愛なのでしょうね。

とにかく「アナタには…」、連絡するからねと言われたら、男性から観た貴女は、大切な貴婦人、マイ・フェア・レディなのです。

貴女からはともかく、男性からは特別の女性なのです(それは時に勘違いかもしれませんけど)。

「遠回りして帰りませんか」

0cfea54b3cc6e42088b1f198e63225ad_s
この人といる雰囲気、ゆったり話せる言葉、安心できる距離感、そういうオーラぜんぶをこのひとことで伝えてくれているようで、男性側はもうすこしだけ、優しさをもった男性、紳士でいようと思うかもしれませんね。

このフレーズは、「守ってあげたい」と思わせるものがあると思います。

さいごに

恋愛なんて、99%が言葉で通じ合うものですし、言葉ってのは誤解しちゃったり、意味の取りようがいろいろあったり、そういう言葉の積み重ねがいつか愛情や信頼になっていくものだと思います。

大人の恋愛なんて、そんな感じじゃないでしょうか。

ちょっとした振り向きざまのフレーズで、相手を眠れなくするなんて、ドキドキでしょう?

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
男性を一瞬にして気を惹かせる女性が武器にするキラーフレーズ
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事