ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

2015年人気の仮装は?東京ディズニーランドのハロウィンイベントの期間やルール

1
9月になって夏のイベントが終わると東京ディズニーランドの人気イベントの一つ、ハロウィンの期間が始まります。

2015年東京ディズニーランドのハロウィンイベントは9月8日(火)から11月1日(日)までです。

ハロウィン期間中はキャラクターたちも収穫祭のお祝いのパレードを開催します。

また、子供向けのショーもハロウィンバージョンになってお披露目されます。もちろんいつもの花火もハロウィンバージョン。何もかもがハロウィンのイベント一色になるのです。

イベント期間中はお食事もグッズも色々なものがハロウィンバージョン。一年間でかなり混雑する大人気のイベントなのです。

スポンサーリンク

ハロウィンパレードや期間限定のアトラクションなどは?

今年のパレードは『ハッピーハロウィンハーベスト』が開催されます。キャラクターたちもパンプキンやおばけと一緒に秋の収穫祭のお祝いをします。

今年は今までのおばけたちと一緒に、「風変わりなお菓子」も加わって、いつもよりさらににぎやかなお祝いになることでしょう。

また、ディズニーで開催されている子供向けのショー、『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』では、いつもの手遊びがかぼちゃを使った手遊びにかわって子供たちを楽しませてくれます。

パークの中もかぼちゃやおばけの装飾でいっぱいになり、夜になるとライトアップもされて幻想的です。アトラクション、『ホーンテッドマンション』も映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のジャックスケリントンが飾り付けをした期間限定のアトラクションに大変身です。

このアトラクションは9月5日から1月4日まで楽しめます。ウエスタンランドのシューティングギャラリーでは期間限定でピンバッチもハロウィン仕様。シューティングで10発全て命中させるとこのバッチがもらえちゃうんです。

限定商品も盛りだくさん!

この時期はハロウィン限定のグッズが沢山発売されます。パレードでキャラクターが着ている同じ衣装のぬいぐるみやクリアファイル、毎年巾着やタオルなどは人気で売り切れることもしばしば。

スポンサーリンク

売り切れといえば、ヴァンパイヤのモチーフのグッズも毎年なくなってしまうのが早いんです。イベント中は同じデザインのTシャツなどをおそろいで着る人も多いです。

オリジナルグッズとして、自分の名前を刻印してもらったりするものや、パーツを自分で選んでオリジナルのチャームを作ることもできるんですよ。

お菓子などもパンプキン味が加わってバリエーションが豊富です。人気のクランチなども缶のデザインだけで買いたくなっちゃいますね。
限定商品はグッズだけじゃなく食事でも楽しめます。

ブッフェやハロウィン限定コース、そしてスイーツだって美味しいんです。イベント中しか楽しめない美味しいお料理が沢山!
私が好きなのはこの時期にでるパンプキンソフト!これはぜひ食べていただきたいです。

ハロウィンの仮装期間は大人も楽しめる

ハロウィン仮装まとめ記事です。
amazonで買える!ハロウィンのおすすめの衣装20選

ハロウィンの期間中大人も仮装を楽しめるんです。カチューシャやマントなども売っていて全身仮装をするのがちょっと恥ずかしいという人でも大丈夫。

大人が全身仮装を楽しめる期間は決まっていて9月8日から9月14日まで、10月26日から11月1日までとなっています。着替える場所はきちんと用意されていますのでトイレなどで着替えないようにしましょう。

できる仮装はキャラクターやダンサーさんの格好だけ。キャストさんのコスチュームはだめです。また実写映画(キャラクターとしてパークにいるものは除く)のキャラクターやマーベルのキャラクターもできません。

顔の装飾も色を塗ったり、必要以上にひげを生やしたりできませんので街を歩けるレベルでお願いします。注意事項はディズニーのホームページに詳しく掲載されています。

沢山あるわけではないですが、仮装を楽しむためにもしっかりルールを確認してから行きましょう。
そして女性の中で人気があるのはやはりプリンセスではないでしょうか。

シンデレラやラプンツェルなど、また去年はアナと雪の女王の仮装が多かったです。また若い子が集団で遊びに来るときはミニーちゃんなどでお揃いにしてくる人も沢山います。

今年のハロウィンの仮装期間もきっとにぎわいますね。

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
2015年人気の仮装は?東京ディズニーランドのハロウィンイベントの期間やルール
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事