ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

USJハロウィンイベントは昼と夜と別の楽しみ方 仮装はOK?混雑はする?

スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンは今年もハロウィーンのイベント盛りだくさん!

関西で有名なテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンでは今年の秋もハロウィーンを開催。

期間は9月11日(金)から11月8日(日)まで
この期間特にシルバーウィークや10月10日~12日,10月31・11月1日あたりは混雑が予想されます。

ユニバーサルスタジオジャパンは昼と夜とで違う顔のハロウィーンが楽しめます。今年のハロウィーンは朝から夜まで遊びにいってしっかり満喫できるイベントです。
昼は仮装で今年フィナーレを迎えるパレードを楽しみ、夜はハロウィーン・ホラーナイトは今までにないスケールで実施。過去最多の9つのホラー・コンテンツで遊びにくるゲストを怖がらせます。友達同士や恋人、家族とわいわい楽しめるイベントをご紹介いたします。

昼と夜では違う顔?昼はハッピーに、夜はホラーでどっきり!

 昼はみんなで楽しいパレードを見よう。『パレード・デ・カーニバル』では仮装をしてわいわい楽しめるパレードです。お子様用のキッズエリアなども用意されているので安心して見られますね。

陽気な世界のパレードでパーカッションのリズムも最高!盛り上げてくれます。『コスチューム・パーティー#仮装で熱狂』ではいつもと違う思い思いの仮装をしてみんなで盛り上がって写真を撮ってみましょう。

フォトグリーティング』も開催するので沢山のゲスト一緒に盛り上がれること間違いなし!お子様にはトリック・オア・トリートといってお菓子のつかみ取りもあります。子供にとっては楽しみのイベントの一つですね。

1

スポンサーリンク

そして夜は『ハロウィーン・ホラー・ナイト』で盛り上がりましょう。ホラーナイト史上最高のクオリティで行われるイベントで、今年は過去最多の9つのホラー・コンテンツ。通りをゾンビが徘徊して歩けば襲ってくる、恐怖の夜を迎えます。『トラウマ~最恐実験病棟』では初日の体験も募集しています。今年のハロウィーンは一味違った雰囲気を味わえそうです。
2

限定商品も盛りだくさん!

タオルやキーホルダー、そしてキャラクターのぬいぐるみもハロウィーンのコスチュームをまとったものが販売されています。

もちろん食べ物限定のデザインのパッケージも沢山!ユニバーサルスタジオジャパンにはキャラクターが沢山いますので、キャラクターごとに様々なデザインがでます。またグッズは遊びにいけなかったとしてもオンラインストアで購入することも可能なんです。

また夜の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』ではゾンビに追いかけられたい人用に首から提げる目印なども販売されています。これもハロウィーン限定のもので、本気で追いかけられたい人はぜひ試してみてください。

ハロウィンの仮装期間は大人も楽しめる

仮装を楽しむなら目を通しておくことをお勧めします。
amazonで買える!ハロウィンのおすすめの衣装20選
HALLOWEENコスチュームを選ぶならココ!

仮装期間は大人も子供も楽しめます。キャラクターの制限は特にありませんが、もちろん仮装のルールを守って楽しめるようにしましょう。

夜のゾンビの仮装もエリアによってはできないところがありますので気をつけてくださいね。

露出が多い格好や金属のパーツ、実際に発射できる銃などももちろん禁止です。人気の格好はハロウィーンらしいかぼちゃや魔女といったコスチュームです。

また、ユニバーサルスタジオジャパンにいるキャラクターでみんなであわせて仮装をするということも人気のようです。大人も子供も一緒になって楽しめるイベントの一つです。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
USJハロウィンイベントは昼と夜と別の楽しみ方 仮装はOK?混雑はする?
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事