ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

東京ディズニーシーのお土産選びには困らない!売り場ごとのおすすめ商品

東京ディズニーシーにはディズニーランドとほぼ同じお土産があるのですが、いくつか限定のものもあるので今回はシーでしか手に入らないものをご紹介いたします。

東京ディズニーシーも広いためわかりやすくお土産売り場もかねてわかりやすく紹介していきます。

スポンサーリンク

クランチチョコレート

1
こちらはディズニーランドのお土産でもご紹介させていただきましたが、シーでは限定の味をご紹介いたします。

ディズニーランドにある味に加えて、カフェオレ味、そしてロイヤルミルクティ味といったものがあります。ディズニーランドにはない特別な味をという方にはぜひこちらを。こちらは1030円から1200円くらい。

また、少しお値段があがり、いつものクランチと少し形が違うバータイプのものでプレミアム・チョコレートクランチ・バーというものがあります。

味は4種類で、レアチーズ味・ストロベリータルト味・モンブラン味・ティラミス味です。通常のクランチに比べて数は少ないですし、価格も1600円です。

販売されているお店はディズニーシーに入園してすぐの右側のショップ、『ヴァレンティーナズ・スウィート』で販売されています。

ダッフィーマドレーヌ

2
こちらはマドレーヌはマドレーヌでも個包装されていて、デザインはダッフィーやシェリーメイなどのデザインになっていて食べるのがもったいないっていうお声が多いのです。

入れ物もダッフィーやシェリーメイのデザインになっていて食べ終わったあとの缶も楽しめますね。お土産として配るのにも配りやすいものなのでお勧めです。販売店はダッフィーを取り扱っているお店で販売しています。

入園してすぐのショップ左側のお店、『ガッレリア・ディズニー』、大きなハーバーを左にみて坂を上がっていった正面にあるアメリカンウォーターフロントのショップ『マクダックス・デパートメントストア』、そしてケープコッドにある唯一のショップ『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』にて販売中です。

ダッフィー

16
いわずと知れたディズニーシーのお土産で大人気のダッフィー。元々はディズニーベアという名前で販売され、今では海外のパークでもお土産として人気の高いものになっています。

こちらはストラップタイプからバッチタイプ、パーク内で抱えて歩けるサイズやかなり大きなサイズまでとサイズは様々で、イベントごとにぬいぐるみだけじゃなく色々なグッズが販売されています。発売日初日は行列ができ、お店に入るのさえ制限されるほど、ファンが多いグッズです。

価格は文具類で200円くらいから大きなぬいぐるみなどで50000円近くするものまであります。販売店は先ほどのダッフィーのお菓子と同様のお店で販売されていますので、お菓子と一緒にぜひお土産としていかがでしょうか。

シェリーメイ

14
こちらはダッフィーのお友達としてミニーちゃんが作ったというお話で生まれた女の子。ケープコッドのレストランでショーにも出演していて、こちらもダッフィー同様かなり人気のグッズです。

今やダッフィーとシェリーメイで人気を二手に分けるくらいなのです。
こちらも価格はダッフィーと同様、様々です。販売店はダッフィーグッズと同様のお店で販売されています。

ジェラトーニ

3
去年2014年9月に新登場した、ダッフィーのお友達のジェラトーニ。これはダッフィーが旅先でジェラートを落としてしまったときにそのジェラートを使って尻尾で絵を描いた猫に出会った、という子猫です。

今はダッフィーやシェリーメイと同じくらいグッズも増えていて人気急上昇中です。

ダッフィーやシェリーメイと一緒でぬいぐるみのコスチュームも販売されているので色々着せ替えるのも楽しいですよね。

ぬいぐるみバッチからストラップ、ぬいぐるみや文具といったあらゆるものが販売されていて、価格も500円くらいから5,600円くらいまでとなっております。販売店はダッフィーやシェリーメイと同じ販売場所となります。

スポンサーリンク

ワゴンゲーム

4
ディズニーシー限定で有名なワゴンゲームはアラビアンコーストにあります。こちらは2種類のゲームがあり、宮殿のバルコニーにボールを入れるものとコブラを避けて奥の金のお皿にボールを乗せるゲームがあります。

このゲームは1回500円でチャレンジできます。見事成功すると結構大きなぬいぐるみをもらうことができます。はずれたとしても大丈夫!ピンバッチをもらうことができるんです。
6
こちらもイベント期間中によってキャラクターやコスチュームがかわります。これをお土産にするのも評判がいいようです。また急に雨が降ってきたときはチャンス!雨の日限定のピンバッチもあるのでぜひゲットしてみてください。

アラジングッズ

8
アラジンのグッズはアトラクションもあるので少し多めとなります。特にジーニーのモチーフは多いと思います。

ここでしか買えないジーニーのグッズや、シンドバットに登場するチャンドゥのグッズもこちらで色々揃います。チャンドゥも年齢層に関係なく評判がよいです。

食器類から文具、タオルといったものから珍しい掃除用具などもあったりします。ぜひ一度覗いてみてください。価格も文具だと500円くらいから食器や洋服だと4000円前後くらいです。

場所はアラビアンコーストにはいってすぐ左側、アトラクション『マジックランプシアター』手前左側です。

アトラクショングッズ

アトラクションのグッズが多いのはディズニーシーの特徴でしょう。

9
特に最近出ているものだと、アトラクション『タワー・オブ・テラー』『トイ・ストーリー・マニア!』のアトラクションにちなんだものが有名です。

タワ・オブ・テラーに出てくる謎の偶像、シリキ・ウトゥンドゥのモチーフのTシャツやぬいぐるみなどや、ボールペンなどといった手ごろなものまでご用意されています。

トイ・ストーリー・マニア!のアトラクションのグッズは可愛いピアスやカチューシャ、ファンキャップなども楽しめますね。おもちゃの世界に入り込んだグッズも沢山です。

タワー・オブ・テラーのグッズはアトラクションを降りて写真を購入するところがグッズの売り場『タワー・オブテラー・メモラビリア』にて販売、トイ・ストーリー・マニア!のグッズはタワー・オブ・テラーを正面にみて左側のアトラクショントイ・ストーリー・マニア!があるエリアにあるワゴン、『スリンキー・ドッグのギフトトロリー』にて販売しています。

オリジナルグッズ

13
ディズニーシーにて限定販売されているグッズの中に、ラップブレスレットというものがあります。これは何重かに巻くブレスレットで、まずはコードの色を選びます。

次にチャームやプリンセスのシルエットを決めて自分だけのオリジナルのブレスレットを作るものです。家族の分や友達の分など、お揃いで作っていくのもいいですし、夏だとアンクレットにしても可愛いですね。

価格はコードは1000円、そこからつけるチャームの数によって350円から1000円程追加になっていきます。販売場所はメディテレーニアンハーバーを正面にみて右に進んでいきます。

小さなアイスのワゴンが見えてきたその横のショップ『ベッラ・ミンニ・コレクション』にて扱っています。

ディズニーランド、ディズニーシーで購入できるお土産にも特徴があり、どちらも限定のものが様々あります。差し上げる方のことを考えてぜひたくさんのお土産を見てくださいね。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
東京ディズニーシーのお土産選びには困らない!売り場ごとのおすすめ商品
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事