ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

キャンプ時にあったら超便利なグッズ7選!

863db7e1bda18714255225d7db6cb812_s

キャンプに行くときに、これがあればキャンプがぐっと便利なのに・・・

と思ったことはありませんか?今回は、そんなあれば便利なグッズを集めてみました。

便利さや快適さを追求してあるので、キャンプ場やアウトドアで大助かりになるようなグッズたちばかりです。便利な7選をご紹介します。

スポンサーリンク

ハンキングドライネット

 釣り下げて使うネットです。

洗った食器を入れて干しておけば、自然乾燥もできる上に、虫が付かないので、食器の保管場所としても最適です。中に食材を入れておくこともできます。

魚を入れておけば干物が完成します。値段も1000円ぐらいからあるので、一つあると非常に役に立ちます。

折りたたみバケツ

 水を汲んだり、食器を洗ったりとバケツは大活躍です。

ただバケツはなにかとかさばるもの。

少しでも荷物を少なくしたいキャンプ時に、折りたたむと小さくなるバケツは、場所をとらずに収納できるので便利です。

色もカラフルな物がたくさんあるので、キャンプに持っていくだけで楽しくなります。

分割できるランタン

 ランタンは絶対にキャンプやアウトドアにはかかせません。

このランタンは1つのランタンが4つに分割するので、家族一人一人が独立してランタンを持つことができます。

それぞれにオン・オフのスイッチがついています。夜間のトイレやお風呂など外出時に非常に便利です。

スポンサーリンク

キャリーカート

 キャンプ場で車がテントサイトに横付けできなければ、重い荷物を持って運ばなくてはなりません。

そんなとき実力を発揮してくれるのがこのキャリーカートです。写真の物は80キロまで運搬可能で、しかもタイヤが大きいので悪路もスイスイ。

使わないときは、たたんで収納可能。絶対にほしくなる商品です。

タープ

 アウトドアでは、日焼けが気になるもの。

紫外線防止に、雨よけや風よけに、タープは大活躍。タープの形もさまざまなものがあります。

テントと一体型の2ルームドームテントは、雨が降っても安心。

最近は、テントとタープの両方を設営するのが一般的になっています。

ダッチオーブン

 ダッチオーブンは金属でできた分厚い鍋です。

この鍋は蒸す、煮る、焼く、炒める、揚げる、がひとつで全部できちゃう万能鍋です。

重い鍋の蓋の上に炭火を乗せることができるので、上下で加熱ができます。

さらに鍋に厚みがあり、温度が一定に保てるので、一部だけこげるということがありません。

キャンプにふさわしい、ダイナミックな料理が完成します。

インナーマット

 テントの中に敷くクッション性のマットです。

地べたの冷気をシャットアウトし、地面に石があってもインナーマットが防いでくれます。

寝心地が確実にアップするので、翌日のハードなスケジュールでも安心できます。

いかがでしたか?キャンプをする時なくてはならないものではないもののあったら便利なものです。少しでも快適なキャンプをするなら少しずつキャンプ用品をそろえていくのも一つの楽しみでもありますよね。

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
キャンプ時にあったら超便利なグッズ7選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事