ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

アウトドアリュックBURTON女子増加中!人気の秘密のデザイン性と機能性に迫る

57a64e313ee39a4c8c57a46df17a794b_s

 お馴染みスノーボードのリーディングメーカー「BURTON」。

山で培った圧倒的な防水性、使いやすい機能性、洗練されたデザインは、ここ最近好感度な男子はもちろん女子にも大人気!山ではもちろんタウンユースでも使いやすくて可愛いと、BURTON女子なる女の子が増殖中とか。

何でもBURTONのバックパックは30種類前後の型があり、カラー展開を含むと100種類位の中から選べます。ハマった方は何個か所有するほど。

何故そこまでBURTONのバックパックは人気なのか!? その秘密を探ってみました。

スポンサーリンク

アウトドアメーカーならではの多機能性と使いやすさが人気!

 選ぶのが難しい位の型数があるのですが、売れ筋モデルはAnnexBackPack、TinderBackPack、KiloBackPack、KettleBackpackとのこと。

売れ筋は8,000円~10,000円位の価格帯のもので、ポケットが多数有、肩やウェストのベルト調整ができるものが特に人気です。どのモデルも上部、サイドから中の荷物にアプローチしやすく、ノートPCやスマホ等をしまう専用のポケットがあるモデルも。

 またスケボーをワンタッチで搭載できるベルト付きモデルもあり遊び心満載!ストリートユースにあうサイズで通勤電車でも気にならないサイズ感。

スポンサーリンク

もちろん防水性もバッチリなので、街使いで人気が出るのも、なるほどという感じですね。

女子が思わず2個買いしちゃう、その可愛さとデザイン性!

 大きめのメンズモデル、小さめのレディースモデルの2展開あるのですが、メンズはもちろんレディースラインがこれまた可愛い。

花柄や模様をフルペイントしたものや、ビビットな色合いでレトロポップなもの。

 また単色でシックに大人っぽいモデルもあったりと、選ぶのが困るくらいに可愛いいデザインです。

特に人気なのが90sチックなネオンカラーモデルで、早くも売り切れの型もあるとのこと。BURTON女子人気は本当みたいですね。

本気モードなBURTONのAKラインは山ガールの心を鷲づかみ!

 元々はバックカントリー(裏山)用に開発されたラインが「AK」、防水機能を高め止水性の高いジッパー、各ハーネスは全て調整可能。

コンパクトかつ薄型で、背負っているのを忘れるくらいに軽量化されている。

タウンユースにはもったいない位の高性能なバックパックライン。そんな機能性に目を付けたのが山ガールで、山でのトレッキングはもちろん、そのままカラビナを付けて街でも使うのが流行とか。

ここ数年アウトドアブームなので人と違ったお洒落を楽しみたい方には、このAKラインはもってこいかもしれませんね。

このまとめを参考に是非一度、BURTONのリュックを試してみてください!

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
アウトドアリュックBURTON女子増加中!人気の秘密のデザイン性と機能性に迫る
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事