ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

男性必見!ダーツしたら女性にモテる?その理由とは

12月は忘年会シーズンですね。居酒屋で飲んだあとの二次会でカラオケやDartsバーに行く機会もあるかと思います。忘年会でなくても、ダーツを投げる機会くらいあるかと思います。

『クリスマス前に気になる女性を誘いたい!』『二次会の後あわよくば…』なんて方考えている方もいるかも知れませんね。さて、ダーツを経験しておくことで、沢山のメリットがあることをあなたはご存知でしょうか?

私は3年程前から趣味でDartsをしているのですが、今回はわたしの体験談も踏まえて『Dartsを経験してよかったこと』『Dartsを経験することで得られるメリット』をご紹介していこうと思います。この記事を呼んでいるあなたがダーツをやったことがないのであれば、最後まで読んでみることをオススメします。
darts

スポンサーリンク

ダーツは出会いの場が増える!意外とモテる!

社会人になってから、なかなか“人と出会う機会”が少なくなっているのではないでしょうか?しかし、Dartsバーに足を運べば沢山の出会いがあります!かわいい店員さんはもちろんですが、Dartsバーは和気あいあいとしている所が多いので、初めて会った方同士でも一緒に投げてくれます!

「いや、投げた事ないから不安だよ」という方も安心してください!インストラクターがいる所がほとんどなので、初心者でも優しくレクチャーしてくれます。
『今日初めてダーツをやるんですけど…』と言えば大丈夫です!

それから私の経験上ですが「趣味はなんですか?」と聞かれて「んーダーツをやりますね。」と答えて悪い反応をしてくる人はいません。とても好印象と思われます。

そしてこれは意外なことに、「えー!今度教えて下さいよ!」という方が多いです。このような流れになれば、デートなどのアプローチも断然しやすくなります。ダーツは女性はもちろん、人と出会える機会がとても増えるのです。もしあなたがダーツをやったことがないのであれば、一度でいいので経験してみるといいです。

マシーンの操作に慣れておくとゲームがスムーズ!

現在ダーツはエレクトリックボードといって、点数やスコアなど全て機械が計算してくれます。ゲームを進行するにあたって、ダーツマシーンを操作しなければなりません。

ゲームの種類も沢山ありますし、間違って操作して選んでしまったお金は戻って来ません。ですので、まずは店員さんにマシーンの操作方法を聞いておくと良いです!操作は簡単なので、すぐに覚えられます!

一度操作に慣れてしまえば、例えばあなたが二次会などでダーツをやる時、機械の操作に慣れていれば、ゲームの進行がスムーズになります。更にルールの説明もできればなおいいでしょう。ルールや基本的な投げた方も、各テーブルにルールブックが置いてありますので、すぐに理解ができると思います。

仮にダーツを初めてやる女性と行った場合、少し慣れているだけで大なり小なり「カッコイイ!」と思わせられる可能性が高くなりますので、機械操作もすぐに慣れることをオススメします。

一度経験しておけば初心者にレクチャーができる!

ダーツはだれでも簡単に出来るスポーツなのですが、ダーツ人口の割合は男性の方が圧倒的に多いです。ここであなたがダーツを経験しておけば、女性との距離をグッと縮める事が出来ます!

スポンサーリンク

これは飽くまで私の経験上ですが、複数でも単体でも、ダーツをやったことがない女性がいる場合は必ずレクチャーをしなくてはなりません。ここで万が一イケメンの店員さんが教えてくれようものならあなたがせっかく誘った気になる女性のハートを奪われる可能性も無きにしも非ず。

ここは男性であるあなたがリードして教えてあげるべきなのです!私が初めてダーツをしに来た女性と対戦(ゲームはハンデをつける事ができるので誰とでも気軽に対戦が可能)ときの体験談ですが、ゲームが終わった後「私に教えてください!」といって、2時間ほど素敵な時間を過ごしたことがあります。

こういったことはダーツバーでは日常茶飯事ですので、少しでも早く経験しておくことをオススメします。

ダーツにはあいさつやマナーがある!

ダーツには様々なあいさつやマナーがあります。

例えば、対戦する時に『よろしくお願いします』という意味で、拳と拳をコツンとぶつけ合う。

ハットトリック(いわゆる的の中心に矢が3本刺さること)をだした時に『ナイスハット!』と言う掛け声。他にもゲーム進行中にも様々なルールやマナーがあります。これも一度経験をして教えてもらえば、すぐに覚えられる内容のものです。

これらを覚える事によって、初めて一緒に投げる方とでも、コミニュケーションがとりやすくなるのです。手と手が触れ合う瞬間が発生しますので、あなたが気になる女性を連れてきた場合非常に距離が縮まる可能性が高いです。

あなたが初めてダーツをやりに行く場合は、これらのルールも教えてもらうといいでしょう!『女性の手に触れる』という機会は日常生活ではなかなかないと思いますが、ダーツであれば自然に女性と触れる状況が作れます。これは是非覚えておいて欲しいものです!

初心者はまずゼロワンとクリケットを覚えるべし!

ダーツの試合は“ゼロワン”と“クリケット”というゲームが基本になってきます。この2つをまずは覚えましょう

ゼロワン

『点数を減らしていって先にぴったりゼロにした方が勝ち』

クリケット

『陣地を作ったり邪魔したりして最終的に点数が高かった方が勝ち』

どちらも細かいルール説明は実際にやったほうが覚えが早いので省きますが、ここで大事なのは、『あなたがルールを覚えておくだけで、女性をリード出来る』ということです。

二次会のように複数であればリーダーシップを発揮できますし、二人きりであればなおポイントが高くなる場面です!この2つのゲームのルールはなるべくはやく覚えていくことをオススメします。

いかがですか?ダーツをやっておくと良いことが沢山あることがお分かり頂けたでしょうか?

今回は投げ方のコツなどには触れませんでしたが、とても奥深いく、誰でも気軽に出来るスポーツなので、是非一度体験してみることをオススメします!更にルールだけでなく投げる時のコツもマスターしておけば、投げ方を教えられるので、女性から見てかっこ良く写ることでしょう。

女性にフォーカス気味な記事になってしまいましたが、単純にダーツはやってみると楽しいものです!誰とでもコニュニケーションが取れる場なので、ビジネスとしても出会いも沢山あります。友達も沢山増えるので、あなたも趣味としてはとても楽しめると思います。今年は是非ダーツにチャレンジしてみてくださいね!

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
男性必見!ダーツしたら女性にモテる?その理由とは
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事