ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

美容や健康・ダイエットにも効果的!粉末スムージーが大人気の秘密!

 最近人気が上昇中の粉末スムージー。

置き換えダイエットのツールとして、または美容や健康増進の補助食品としても効果抜群の商品です。

今回は粉末スムージーの利用方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スムージーとは…

 そもそもスムージーは野菜などをミキサーにかけて出来上がる飲料にはなります。

類似したものに野菜ジュースとは似て非なるものです。

スムージーの場合は生の葉野菜を利用したものになります。葉野菜には美容や健康に良いビタミンやミネラル、食物繊維が含まれます。

今回は生のスムージーではなく粉末スムージーについて利用法などをご紹介いたします。

粉末スムージーが人気な理由

1.安く続けれれる

 様々な粉末のスムージーが販売されていますがどれも2000円台から3000円台で約20日から30日飲用できます。

定期購入をすると単価が下がる販売店もあるようですので一食を置き換えると1日100円未満で続けることができます。

生のスムージーよの場合はミキサーや野菜、果物を購入しなければなりませんので手間暇もコストもかかりますね。

2.低カロリーで満腹感

 粉末スムージーの多くは一杯80kcal程度のものがほとんどです。

また、満腹感を感じる成分も入ってて置き換えダイエットの場合も無理なく続けれれます。

3.様々なテイスト、楽しみ方

 マンゴー味やピーチ味、アセロラ味などテイストも多種にわたります。

また、水でシェイクするだけではなく牛乳や豆乳などでシェイクしヨーグルトを加えてみる…など様々な楽しみ方があります。

デザート感覚で続けられるのも人気の理由です。

以上の理由で粉末スムージーは人気の商品になります。様々な女性誌で取り上げられ、人気芸能人や海外のアーティストからも愛用されています。

粉末スムージーの効果

 先にも書きましたが、低カロリーですので摂取カロリーをカットできます。

スポンサーリンク

例えばカレー一食分は約570kcalです。

それを粉末スムージー一杯(約80kcal)で置き換えれば490kcalのカットになります。

 1食を粉末スムージーに置き換えれば食事を極端に制限したりしなくてもダイエットができるわけです。

また、美容に効く成分から健康に効く成分などを粉末にしているのでダイエットしながら美容や健康にも効果がありますよ。

粉末スムージーの利用方法

1.置き換え

 朝食、昼食、夕食のいずれか一食を粉末スムージーで置き換える方法があります。

人によってどのタイミングで置き換えるかは変わると思いますので、利用しながら調子が良い食事と置き換えてみてください。

2.栄養補助食品

 例えば運動やスポーツを普段から行う習慣がある方は栄養補助食品としての利用方法も良いでしょう。

栄養をまんべんなく食物から摂取しようとするのはなかなか大変です。そこで、補助ツールとして粉末スムージーを利用するのも良いでしょう。



まとめ

 ダイエットしようと思っても食事の制限はなかなか大変です。

>ある程度、食事も楽しみながらダイエットや美容、健康にも効果があるのが粉末スムージーです。

ダイエットしたい、美容に気を付けたい…そんな悩みを抱えるあなたをサポートしてくれるツールでしょう。

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
美容や健康・ダイエットにも効果的!粉末スムージーが大人気の秘密!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事