ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

六本木でスノボ大会が開催!? 業界を引っ張るスノボ界の巨人「BURTON」に迫る!

 11月15日(土)に東京・六本木ヒルズでひと際大きなイベントが開催されました!

今年で5年目になる「BURTON Rail Days 2015」。スノボ業界のリーディーングメーカーであるBURTON主催のBIGイベント!シーズンインに先駆け、世界のTOPプレイヤー達が東京に集結。特設ステージに人工雪なんと100トン!

ソチオリンピックで人気になり、ここ数年人気の出ているスロープスタイルのコンテストが開催されました。この大会の仕掛人でもあり、スノボ界の巨人と言われるBURTON 社の強さの秘密に迫ってみました。

スポンサーリンク

1977年BURTON設立。創始者:ジェイクバートンの夢はスノーボードを全世界へ。

 1977年にアメリカで産声をあげたスノーボード。

当時はあまりにお粗末でとても滑れるモノではありませんでした。

いまや全世界に100ヶ所以上の営業拠点と数10ヶ所の直営店を展開。販売代理店は4000店舗以上を超える。業界の常に先を行くプロダクトの発信、常にメディアから注目される契約ライダー達。

数々のコンテストを自ら開催し、商業的にスノーボード市場を確立。このムーブメントを成功させた立役者が創始者であるジェイク・バートン。

60歳を超えても、年間の半数を雪の上で過ごす根っからのスノーボーダーである。

楽しさと勝つための製品づくりには、一切の妥協をしない。

 先進的なプロダクトを常に提案し、今のフリースタイルボードの原型、留め具であるストラップバインデイングの革新性、当時登山用だったブーツを今のライディングに適したブーツを作ったのも同社と言われている。

現にそのプロダクトのパテント(特許)は殆どBURTONが独占。同社の製品は常に数年先の技術をR&Dし、ハーバード大の研究員が助言する。

スポンサーリンク

各プロダクトの素材には宇宙工学で研究されている先端技術も大胆に取り入れる。それらをテストするのはゴールドメダリスト「ショーン・ホワイト」やブロンズメダリスト「マーク・マクモリス」ら最高峰の契約ライダー達。

BURTONが作り出す製品は楽しさと同時に、表彰台の真ん中に立つためのプロダクトを独自に開発し続けている。

ボード業界が成熟期の今、オムニチャンネルで次の売上を獲得するしたたかさ。

 ブーツのレッドウィングや車のAMGとコラボしたり、ピーナッツのキャラクターやドラえもんともコラボする。

いかにユーザーに楽しんでもらえるか、を具体的に実践しているのもBURTONの強みだ。ボード、バインデイング、ブーツの主要アイテムはもちろん、ウェア、インナー、バッグ、ゴーグル、スニーカー、アパレルとその商品群は多岐に渡る。

また最近ではリサイクル素材やエコ素材を積極的に取り入れ、環境にやさしい製品作りに取り組んでいる。

また社会的に恵まれない子供たちに製品を提供したり、ボードスクールを無料で行う教育支援も行っている。

BURTONはただのボード会社でなく、スポーツを通じて社会貢献し、あくなき楽しさを提案してくれる熱きスポーツブランド企業なのである。

格安スノボーウェアはコチラ



スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
六本木でスノボ大会が開催!? 業界を引っ張るスノボ界の巨人「BURTON」に迫る!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事