ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

【バレンタイン】手軽で渡しやすい義理チョコ!おすすめのチョコブランド7選!

595738476af37ee519af8e346c04f181_s

 会社や学校、お友達などに配ったりする義理チョコや友チョコ。

数も沢山、そして手軽に買える物として探すのは結構大変です。ここでは手軽に購入できる義理チョコにお勧めのブランドを紹介いたします。

スポンサーリンク

ゴディバ

 本命チョコでも有名なブランドでは比較的お値段のリーズナブルなものも出ています。

ゴディバからは500円以下のものも出ているのでもらった人も有名ブランドなだけに喜ぶこと間違いなし!

その値段でもトリュフチョコレートが入っているので評判もいいでしょう。高いだけではなく、いい印象を与えることも大事ですよね。

モロゾフ

 箱に入ってしっかりしていて数もある、そんなチョコレートならもらっても嬉しいですよね。

美味しくて数もしっかり入っていて値段も安かったら渡すほうももらうほうも喜びますね。

 純粋なプレーンチョコからビター、ミルク、変わった味のものなどもあるので人と変わったものをあげるのにはいいかも。

そして一袋に沢山入っていて小分けにすることができるものもあるので同僚などに沢山配るのには最適です。

リンツ

 価格はお手ごろで、しかも可愛くって美味しいというのが人気の理由。

スイスの老舗のチョコレート店で、ゴディバに比べたら甘みが少ないのでチョコレート独特のちょっとくどい甘さが嫌いな男性には人気の高いチョコレートです。

 トリュフなども販売されてはいるのですが、義理チョコであげるのであればいくつかのフレーバーを楽しめちゃう凜ドールのアソートも大人気。

しっかり量も入っているので義理チョコの中でもダントツです。

スポンサーリンク

モロゾフ和風ブランド 花結ーはなゆいー

日本の花をイメージして作られてるモロゾフの和風ブランドです。

一粒一粒が華やかでとても品のあるチョコレートで、年齢層関係なく人気があります。

ちょっと若向きなチョコレートブランドのものを渡せないような少し年齢が上の上司などに渡すのには喜ばれること間違いなし。

敬老の日などでおじいちゃんおばあちゃんにあげる人も多いようです。

メリーズ

言わずと知れたチョコレートブランド。

シンプルなものからブランデーの入ったもの、ホワイトチョコレートや動物、熊の形をしたチョコレートと年齢層は幅広く愛されるブランドです。

価格も300円ちょっとのものから3000円くらいまであり、値段のわりに沢山入っているのでもらったほうとしても嬉しいという声が多いようです。

男性だけではなく友達にあげたりするのにも可愛らしい、女性に人気のものも数多く取り揃えています。

ゴンチャロフ

神戸でチョコレートを作り続けてきて90余年という老舗のブランド。

テーマにあわせて色々なチョコレートを用意しているのでバレンタインだけではなく様々なイベントでも活躍します。

今、テーマは9シリーズ。ギターの形のボックスに入っていたりと色々なシーンに合わせて選ぶことができるので相手のことを考えて選択するといいかもしれませんね。

People Tree

フェアトレードのお店のチョコレートです。

秋冬しか味わえないチョコレートなのですが、とっても美味しくって売り切れも早く口コミでもかなりの話題になっています。

分けて配るということは難しいかもしれませんが、珍しいチョコレートを渡したい人には値段も手ごろなので義理チョコだけじゃなく本命に使う人もいるようです。

たくさんの人に義理チョコを上げる方は、個数の多いものを買って個別ラッピングすることも一つの手です。バレンタインといわずに早めに購入しておくことがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
【バレンタイン】手軽で渡しやすい義理チョコ!おすすめのチョコブランド7選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事