ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

これってアリ?意外なバレンタインチョコの組み合わせ7選!

a304601ea7985745039fc6576a148e59_m

 贈る方も、もらうほうもウキウキ・ソワソワのバレンタインデー。

バレンタインにはちょっと一工夫してあるチョコを贈りたいもの。思わず笑ってしまうような楽しくて、意外な組み合わせのチョコレートを集めてみました。これならバレンタインに喜んでもらえること間違いなしです!

スポンサーリンク

チョコロテン

 なんと!ところてんにチョコレートソースをかけて食べちゃいます。ヘルシーなので、カロリーを気にする人も安心して食べられますよ。Wチョコ味・ミルク珈琲味・チョコ抹茶味の3種類があります。

チョコ羊羹

羊羹とチョコがコラボレーションして、チョコ羊羹が誕生しました。食感は確かに羊羹だけど風味はチョコレート。新しいおいしさです。和菓子が好きな方や年配の方にあげるとよろこばれるかもしれません。

市田柿&チョコ

 柿をチョコでコーティングしたおしゃれなチョコレート。柿とチョコって意外に相性が良いのです。柿好きの人にはたまらないチョコレートです。テレビで紹介されたこともあり、あっという間にお茶の間に広がりました。

きなこ柿チョコ

 きなこ×柿の種×チョコの最強の組み合わせです。食べたら病みつきになるひともいるとか?箱買いする人もいるほどのおいしさです。自分用に買うのもいいですね。

スポンサーリンク

いかチョコ

 お酒のおつまみにピッタリのさきいかにチョコレートをたっぷりトッピングしました。塩味のさきいかと甘いチョコレートの組み合わせはとってもユニーク。お酒の好きな人にもチョコレート好きの人にも両方喜ばれる?かも。

一平ちゃんチョコソース

 奇妙な組み合わせ。チョコレートと焼きそばのコラボレーション。焼きそばとしても人気の高い一平ちゃん。焼きそば好きは挑戦してみてください。

チョコ納豆

 7月10日に納豆の日で話題となったチョコ納豆。見た目は麦チョコそっくりだけど中身は納豆というありそうでなかった商品。食べたら納豆の香りが口の中に広がる珍品。あくまで主役は納豆ではなくチョコレート。興味がある方は食べてみては?

まとめ

 意外な組み合わせが多くて見ているだけでも楽しいですね。本命のチョコは、手作りで思いを込めたチョコレートを。義理チョコには、ユニークなチョコレートもインパクトが強いので思いのほか盛り上がりみんなで楽しめます。今年も楽しいバレンタインデーを過ごしてくださいね。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
これってアリ?意外なバレンタインチョコの組み合わせ7選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事