ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

近未来乗り物ミニセグウェイがお手頃な価格になった!機能性や遊び方!注意事項を知っておこう!

bae91bc2d6c92bed152bf0402abf4f4f_m

 セグウェイが販売開始されてから、何年もたちます。欲しいと思っても普通の家庭ではなかなか手が出るような代物ではありませんでした。

しかし、このセグウェイのミニバージョンが各メーカーから販売され始め、中でも気になるミニセグウェイの「キントーン」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キントーン ミニセグウェイ

 セグウェイはサイズも大きくハンドルが付いている仕様ですが、このミニセグウェイのキントーンは持ち運びができる程の小ささでハンドルも付いていません。

ではどのようにして動くのでしょうか?気になる価格は?

ミニセグウェイの機能性

  1. 誰でも使える操作性
        ボディ内にジャイロセンサーが入っているので誰もが簡単にバランスを保つ事が可能です。
  2. 壊れにくいボディ
        素材にABCPC(ABC樹脂)はポリスチレンにゴムを配合した樹脂で強度や耐熱性に優れています。
  3. 最大走行距離
     大型リチウム充電電池を採用しており、路面状態によりますが、最大20キロを走破できます。充電時間は1~2時間で充電が完了します。最高速度は10キロです。
  4. 最大傾斜
        最大の傾斜角は15度まで登る事が可能です。
  5. 滑りにくい踏み台
        大きいフットペダルを採用する事で操作性をあげています。溝付きのペダルなので滑りにくい構造になっています。
  6. 前照灯
        LEDライトを採用しており、足元の安全性を確保しています。
  7. その他の仕様
        雨の日でも走行可能な防水性
        クッション性が高いタイヤ

販売価格

 本家本元のセグウェイの価格は90万~100万円とかなりの高額になっていいます。

スポンサーリンク

それにたいして、ミニセグウェイのキントーンの価格は4万8900円と約1/20の価格になっています。

この価格であればだれもが手の届く範囲の金額なので人気がある理由になっています。

 色も、ホワイト,ブラック,ブルー,レッド,ターコイズ(水色)から選べます。

キントーンの魅力と遊び方

 最大の魅力はやはり、乗る人を選ばないと言う点です。子どもから大人まで簡単に乗れて操作できるのは最大の魅力です。

 子どもから大人まで使える事から、遊び方も様々で、公園で遊んだり、ピクニックやキャンプに持って行ってアウトドアを楽しむ事が出来たりと、遊び方は使う人によって無限に広がります。

注意事項

 日本の法律上、公道つまり普通の道での使用は禁止されています。もちろん歩道もNGです。

道路で使用する場合は私道のみです。

 ジャイロセンサーが内蔵されてバランスは取れるのですが、一応安全上、ヘルメットと肘膝のプロテクターをつける事が望ましいです。

公園内で使用する場合は、小さい子どもや高齢者の方はもちろん、人にぶつからないよう注意が必要です。

いかがでしたか?

 セグウェイが販売されて報道された時、かなりの衝撃を受けました。

それと同等位の衝撃をこのミニセグウェイのキントーンで受けました。

当然、安全を確保しながらの操作にはなりますが、使い方によっては無限の使用方法があると思います。

家族でキャンプに行った時にはかなり使える物だと感じます。但し、対人事故だけには気を付けなければならないことを忘れてはいけません。

近未来なおもちゃで子供から大人まで楽しめますよ!

リンクセグウェイ式 KINTONE

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
近未来乗り物ミニセグウェイがお手頃な価格になった!機能性や遊び方!注意事項を知っておこう!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事