ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

巻くだけで効果が表れる!?話題のスレンダートーンの効果と使い方

7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s

 最近、テレビの通販番組やCMでよく目にするスレンダートーン。

 なんとなくダイエットに効果がありそうな事は分かっていても、料金が気になったり、続けられる自信がないなど、なかなか手が出ないという方も多いのではないでしょうか。

ですが、「スレンダートーン」は、そのトレーニング効果が試験でも認められ、100万台を越える販売実績を持ついま注目のダイエット器具なのです。

場所も取らず、すきま時間にできるという事から実際に有名人も多く実践しており、働き盛りの方や家事や育児に忙しい女性を中心に話題をよんでいます。

そこで、今回はそんな話題の「スレンダートーン」の効果と使い方についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スレンダートーンとは

 そもそも、「スレンダートーン」とはいったい何なのでしょうか。

「スレンダートーン」とは、身につけるだけで筋肉を鍛えられる家庭用EMS機器のグローバルブランドであり、ここ数年日本でも話題をよんでいます。

EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、低周波シグナルを筋肉に直接与えることによって筋肉を収縮、弛緩させる機械です。もともとは、プロアスリート用に開発されたもののようですが、そのダイエット効果や引き締め効果が注目され、最近では美容と健康を気にする方を中心に一般家庭でも広く普及されつつあります。

そんな「スレンダートーン」ですが、具体的にどのような効果があるのでしょうか。

スレンダートーンの効果

 「スレンダートーン」には、腹筋を鍛える「アブベルト(腹筋ベルト)」、「アーム」、そして女性に人気の「ヒップショーツ」があります。

どこの部分を鍛えたいのかによって、適したものは変わってきますが、「スレンダートーン」の効果を順番に見ていきたいと思います。

①引き締め効果

 これはいずれのスレンダートーンでも期待できる効果です。

「アブベルト」では、主に腹筋を、「アーム」では二の腕を、そして「ヒップショーツ」ではお尻から太ももにかけて引き締めることができます。なかでも、「アブベルト」はお腹の腹直筋や脇腹の腹斜筋にも効果があり、60分つけると腹筋300回に相当するのだとか。

スポンサーリンク

続ける事で筋肉量も増え、太りにくいからだへと導いてくれますよ。

②リフトアップ効果

 主に、「ヒップショーツ」で期待できる効果ですが、ヒップの丸みを形成している筋肉と、下から支えているハムストリングを鍛えることができます。

ヒップラインが引き締まり、たるみ防止や美脚を手に入れられますよ。

③バランスアップ効果

 「スレンダートーン」は継続して身につけることにより、インナーマッスルをも鍛えることができます。インナーマッスルと鍛えることで、引き締まった見た目はもちろん、太りにくい体質になったり、血行が良くなり冷え性改善や免疫力向上にもつながります。

スレンダートーンの使い方

 「スレンダートーン」の使い方のポイントは、継続することです。

スポーツジムでのハードなランニングや週末断食のようにすぐに効果が出るものではありません。最低4週間以上、はじめのうちは週5日つけるよう心がけてください。

また、エクササイズ時に着用するとさらに効果がアップしますが、その際、付属のパッドは衛生的な観点から定期的に交換するようにしてください。

また、アブベルトやヒップショーツは服の下に身に着けてもさほど目立たないため、ながら運動にもおすすめです。

まとめ

話題の「スレンダートーン」の効果と使い方、いかがでしたか。

身に着けるだけで効果が驚きの効果が表れる「スレンダートーン」。

洋服の下に着けても目立たないため、仕事や家事をしながらこっそりからだを引き締められるのも良いですよね。

しかし、「スレンダートーン」の効果をより高めるためには、良質の睡眠やバランスの取れた食事なども不可欠です。

生活スタイルを見直し、「スレンダートーン」を取り入れて、リバウンドしない引き締まったからだを手に入れましょう。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
巻くだけで効果が表れる!?話題のスレンダートーンの効果と使い方
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事