ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

ニューバランス初心者が困る品番の意味!買って失敗しない定番のスニーカーおすすめ3シリーズ!

 ニューバランスは世界的にも有名な靴のブランドです。オシャレな人の代名詞ともなっているニューバランス。

その靴の履き口の部分に、謎の英数字が書かれています。このアルファベットや数字には何か意味があるのでしょうか?

何を示す番号なのでしょうか。このニューバランスの謎の英数字の意味を明らかにしていきます。

スポンサーリンク

ニューバランスの英数字が示すものは品番?

 ニューバランスの靴の履き口部に書かれている英数字は、ニューバランスの靴の品番を表しています。

1.先頭英字は製造された国や靴の使用目的を表示

製造国表記

M Model Number正規の製造ラインで製造。アメリカ又はイギリスで製造された高級モデル
CM Classic Model Mの廉価版・復刻版 中国又は東南アジアで製造されたモデル
UK イギリスで考案され製造されたモデル
J 日本で考案され製造されたモデル

使用目的

MR Men’s Running 男性用ランニング用モデル
WR Women’s Running 女性用ランニング用モデル
KJ Kid’s Jogging 子ども用ジョギングモデル
MW Men’s Walking 男性用ウォーキング用モデル
WW Women’s Walking 女性用ウォーキング用モデル

2.数字は使用目的を表示

400番 ランニングシューズを中心とした細身のモデル
500番 トレイルランニング系 アウトドアでもOKと言うニューバランスの定番
900番 ロードランニング系 990シリーズは1000点満点中990点 履き心地を重視したモデル
1000~2000番 ニューバランスのフラッグシップモデル。ニューバランスのテクノロジーを使用している。高級モデルに多いナンバー

3.カラーと素材を表示

NV ネイビー
DG ダークグレー
GR グレーレッド
GN グレーネイビー
NR ネイビーレッド
BK ブラック
RWS レッド&ホワイト スエード素材

これ以外にも多くのカラーバリエーションが存在します。


MW585BK と記述されている場合
Men’s Walking(男性用ウォーキング用モデル)トレイルランニング系 黒色

と言う品物になります。

ニューバランスの高級モデルの値段

 ニューバランスの靴のラインナップの豊富さは他メーカーよりも充実しており、常にファッションとスポーツを視野にいれている靴が多いです。

高級モデルになるとファッション性+はき心地+スポーツ性全てで最高品質です。

M2040 価格40000円
M1300BER 価格46000円
M1400JWT 価格27000円
M1500FB 価格34000円

各高級モデルの品番で高額のものを選択しました。価格もなさがら品質や技術の高さがわかるモデルです。

スポンサーリンク

初めてニューバランスの靴を購入する場合の定番でおすすめ

 

優れたデザイン性に加えてスポーツ性も高いニューバランスの靴です。初めて購入される方にはどれがおすすめなのか、わからないと思います。

そこで、ニューバランスのおすすめをいくつか紹介します。

496シリーズ

特徴的なデザインでありながらスポーティーな印象ですが、ファッション性にもたけているシリーズです。

574シリーズ

高級モデルの576シリーズの廉価版。初めてニューバランスの靴を購入する方には価格面でもおすすめです。

996シリーズ

先がスリムになっているのが特徴です。シンプルなデザインでどんないでたちにも相性はバッチリです。

3シリーズを紹介しました。どれもニューバランスの靴のなかでも人気が高く、愛用者も多いです。

自分のスタイルに合ったものが確実に見つかります。

 ただ、定番で人気ということもあって、人とかぶってしまいがちです。被るのが嫌という人は、事前に友達が持っていないかリサーチすることも必要です。

まとめ

 今回はニューバランスの靴を紹介しました。ニューバランスの靴と言えば、最先端のファッションにも適応できる優れたデザイン性。

それに、シリーズごとに用途にあった物を選べる品数の豊富さ。最先端技術を取り入れ、高品質な靴ばかりです。

ちょっとカジュアルでオシャレして出掛けるには必須のアイテムではないでしょうか。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
ニューバランス初心者が困る品番の意味!買って失敗しない定番のスニーカーおすすめ3シリーズ!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事