ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

ハロウィンパーティーに最適!見た目も味も最高なお菓子10選!

N114_obakenokabocyatookashi_TP_V

仮装、メイク、ゲームとハロウィンには楽しいことがいっぱい!もう一つ、お菓子があれば完璧です。

ネットショッピングで買えるハロウィンにぴったりのお菓子についてご紹介します。

スポンサーリンク

1.ハロウィン風マカロン

ハロウィンのおばけがマカロンになりました。ふわふわの口どけをお楽しみください。

2.パーティにピッタリ!ドラキュラガム

食べるとドラキュラのように舌が赤くなるコーラ味のガムです。
仮装パーティにピッタリ!

3.ハロウインメンバー勢ぞろい!サクサククッキー!

おばけ、魔女、黒猫、ジャックオーランタン、モンスターハウスの5種類の柄がそろったキュートなサクサククッキーです。

あまりの可愛さに「食べるのがもったいない。」という声が聞こえてきそうです。

4.メッセージ入りハロウインクッキー

Trick or treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!)のメッセージ入りのクッキーです。お土産にも最適です。

5.ピカピカ光るかぼちゃのキャンディータワー

かぼちゃのキャンディー36本でタワーを作りました。

一番上のキャンディーは下にあるスイッチを押すと光る仕組みになっています。

スポンサーリンク

6.ハロウィン限定和風どら焼きセット

ハロウィンのおばけたちが可愛いどら焼きになりました。厳選された素材で作られたどら焼きはほどよく甘く、どこか懐かしい味がします。

7.ふんわりバームクーヘン

ハロウィンで友達が集まったらこんな素敵なバームクーヘンでスイーツタイムはいかが?楽しいひとときになること間違いなしですよ!

8.棒つき飴細工

ゴーストとかぼちゃが飴に変身しました。50本入りなので、パーティの景品やお土産としてみんなに配るのに最適です。

9.ハロウィンにピッタリ!パンプキンケーキ

ハロウィン風に怪しく仕上げた箱には、個別包装されたパンプキンタルトケーキが入っています。タルトの中には北海道産の小豆がかくれんぼしています。

10.みんな大好き!ふわふわマシュマロ

全部で5種類の絵柄がマシュマロになりました。中には半生チョコレートが入っていて抜群のおいしさ!お友達にもわけてあげましょう。

ハロウィンはおかしパーティをしよう!

ハロウィンにぜひ食べたいお菓子についてご紹介しましたがいかがでしたか?

中にはハロウィン限定のお菓子もあるので、気に入ったら即ゲットしてみて下さい。美味しかったら仲間にも分けてあげて下さいね。みんなで食べるお菓子は最高ですよ!

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
ハロウィンパーティーに最適!見た目も味も最高なお菓子10選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事