ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

女友達に贈る1万円以下で買える誕生日プレゼント15選!

barthdaypresent

男から女性への誕生日のプレゼントってありなのか?ありっちゃ~ありですよね。仲がいい友だちの女性がいたっておかしくないです。

多くの方は女性にプレゼントを贈るからには下心満載に決まっている!と思われがちですが、日ごろの感謝を伝えるいい機会でもあります。

今回は、女友達に贈る誕生日プレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク

女友達の誕生日プレゼントの金額は?

母親や彼女の誕生日なら結構な金額の物も考えられるのですが、女友達になると金額設定が難しくなってしまいます。

ちょっと高いと下心があるんじゃないの?と勘繰られるのも嫌ですし、金額が安すぎると「なにこれ~」となってしまいそうですよね。そうなる誕生日プレゼントの金額が大きな要素になってきます。

相手にとって負担にならない金額ということですね。友たちに贈るプレゼントの相場は相手との距離感に比例するようです。近しい間柄ほど高く遠くなるほど低くなる傾向もみられます。

1. シャネル レ キャトル オンブル

アイシャドウのセットです。

この辺りを贈る側は若干ながら好意がありますよ的な感じがあり、贈られた側も好意があるのかな~?と思うかもしれませんね。

化粧用用品ですから脈が無いと贈れないかもしれませんけどね~

2. 枯れないお花プリザーブドフラワー

ドライフラワーと違って特殊な技術で生の花を長く楽しめるように加工した物です。

贈る相手の好きな色を選択してあげるときっと喜んでくれますよ~

3. ニコラ・フィアット・ロゼ・ブリュット

女友達がワイン好きならこれがお薦めです。なんと行っても、ドンペリのロゼを押えて、No1の座に輝いた商品です。

はいこれ!と言って渡されたらワイン好きなら最高の喜びではないでしょうか。

4. かわいい天使とハートがついたフォトフレーム

女性は記念日をとても大事にする方が多いです。彼女の名前を入れてあげて贈ると喜ばれると思います。

誕生パーティの写真を入れてもらうといい記念になりますよね。

5. BOBBI BROWNロングウェア ジェルアイライナー セット

目元が綺麗な女性っていいですよね~。こいつわかってるじゃん!って思われることは間違いないでしょう。

男性から化粧品を贈るのって結構勇気がいるのでそこも汲み取ってもらいましょう。

6. かすみ草の花束

誕生日プレゼントに悩んで何も思い浮かばない!でもどうしよう~的な方も多いでしょう。

そんな時にはこれしかありません。かすみ草だけの花束。シンプルイズベストです。

7. 絵画アート♪「どこまでも どこまでも」

ちょっとメルヘンな絵画をプレゼントしてみるのも、面白いかもしれません。

そこに誕生日を入れて贈ってあげれば部屋のインテリアにも出来て記念にもなりますからね。リビングでも玄関先でも飾ることで部屋の雰囲気も変わりますよね。

8. クラランス クレーム マスヴェルト

このクリームで彼女の肌もスッキリ引き締まって保湿もばっちりです。

このクリームを塗って気になる所をマッサージするだけで引き締め効果と肌の保湿も完璧です。見違えるようになってしまうかも

9. デコミラーハート型

ハート型のコンパクトミラーにスワロフスキーのクリスタルなどがビッシリ敷き詰められています。

スポンサーリンク

そこに彼女の名前も入れられるので彼女オンリーのコンパクトミラーです。キラキラしているのっていいじゃないですか~

10. ローズオードトワレ75ml

13世紀のバラの香りが楽しめるローズガーデンの香りです。

上品な香りが彼女を包みこんでくれて周りを笑顔にするような自然な美しさを演出します。

11. かわいい&セクシーな ポムポムプリン の なりきり5点セット

ちょっと乗りのいい子なら 何これ~!?と言いながら1人になった時に部屋着で来てくれること間違いないです。

なんだかそんな気がする~。あると思います。

12. ビアンキ Bianchi!三つ折り財布

ちょっとそこまで、と言って買い物の時や、旅行に行った時に持ち歩くのに便利な三つ折りの財布です。

コンパクトでありながら使い勝手はバッチリですよ。

13. 花々とアゲハ蝶デコ 名刺入れ

一瞬名刺入れとは誰もが思わないでしょう。

営業や購買関係の仕事やショップの店員さんなら確実に持っていた方がいいアイテムですよね~

14. ロリア LOLLIA シアバター ハンドクリーム RX

アメリカNYでは高級セレクトショップにも置いてあるのがこのハンドクリームです。

香りも優雅で手につけただけで香りが心まで癒してくれます。

15. 琉球グラス ビアグラス

カラフルな色彩の琉球ガラスを使用したビアグラスです。

ビールを飲んでもいいですし、泡盛なんかもいいですね!インテリアとして置いておくのも有りですよ~

女友達には気を使いながらプレゼントを選択しましょう

いくら友だちだからと言っても女性ですからね。そこはきちんと押さえておきましょう。

ちょっとした事で気分を害する事もあるので、気心しれた友だちでも気を抜かずにプレゼントを選んであげる事が大事ですからね。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
女友達に贈る1万円以下で買える誕生日プレゼント15選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事