ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

男友達に5000円以下で送る誕生日プレゼント15選!

barthdaypresentmen

仲の良い男友達や昔からの付き合いの長い気心を知った男友達の誕生日にはプレゼントを贈ったりもらったりする事もあるでしょう。女性にプレゼントを贈る時とは違って気を使う事も少ないと思います。

またいい物をあげたり、時にはウケを狙った物をあげたりとかなり大きく幅が広いのも男友達だからこそできるのでしょう。

全部がウケ狙いではなくたまにはちょっと良いものをあげると逆にビックリされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

男友達の誕生日プレゼントの金額は?

男同士でプレゼントの交換はそうそうないですよね~。本当に仲がいい友だちとか昔からの悪友?のような関係でない限り誕生日プレゼントって考え付かないのが本当の所でしょう。

会社の上司や先輩なら、ま~今後の事もあるので考えるかもしれませんが、友だちとなるとなかなか照れくささも加わってしまうので、「後は勇気だけだ!」的なこのなんでしょうね~。

ま~そんな男友達だからこそ何も言わなくても理解してくれるのですからね。

1. 名入れ ステンレス マグ 樽

ビール好きな友達にはもってこいのマグカップです。

二重構造になっているので温度差による水滴もほとんどでません。

それに名前までいれてくれるので、贈られた側の友だちはマジ!?といいながも喜んでくれるでしょう。

2. リアルクッションシリーズ【タイヤ】

車が好きな友だちならこれはありではないでしょうか。

リアルなタイヤのクッションです。インテリアとしては完全にありですよね~

3. 麻雀牌(マージャンパイ)セット

男の人なら必ず通る道。それがマージャンです。

本格的な物だとかなり高額になってしまうので、お手軽セットでみんなが集まって誕生日マージャン大会でも開催OKですよね。

4. フォルクスワーゲン ウォッシュバッグ

フォルクスワーゲンが公認しているポーチです。

フォルクスワーゲンのバンの形をしたポーチなのでいろいろ詰め込んでも良いし、旅行に行く時にも持っていけるのでかなり便利なグッズです。

5. ワルサーP38型ピストルライター

インテリアとして飾ってもよし、本来の使い方のライターと使っても良いですね~。

ワルサーP38と言ったら気分はルパン三世でしょ~。

6. 海軍カレー皿付き

毎日でもカレーでいいと言いきっている友だちには是非これを贈ってあげると喜びますよ~。

カレー皿もシャレているので結構もらったらうれしいですね。

7. フランテンプス デジタル カジュアル 限定 watch

もらった本人はきっと驚きます。メチャメチャオシャレな腕時計です。

ビジネスシーンからプライベートまで使い勝手はかなりフリーです。毎日付けてもあきが来ません。

8. レインボーフラッシュLEDシャワーヘッド

普通のシャワーヘッドと交換が可能なうえ、水流で発電する優れ物です。

スポンサーリンク

彼女が止まりに来た時にはビックリしてお風呂から出てきちゃいそうですよね~

9. 木製ハンガー ストーム・トルーパー

ガッツリのスターウォーズファンからそこそこ映画好きな友だち贈るなら意外と受けるかもしれませんよ~。

ハンガーとしての機能は十分使えますから何でも洋服ならかけられるので実用的でもあります。

10. ライオン 消臭ブルーダイヤ 900g×8個

もらった友だちからは「おまえは新聞屋か!?」と突っ込まれそうですが、男だって洗濯はしますからね~

「あると便利だろ~」なんて言われたら、頭があがりませんよね。

11. ティッシュホルダー ドクロ

ティッシュボックスを基本的はそのまま使ってしまいますが、ちょっとシャレっけのあるインテリアとしてもつかえるので、結構楽しく使えそうです。

12. BotsNew ボッツニュー!

今ちまたで大流行のVR(バーチャルリアリティ)グッズです。

ゲーム好きの友だちやアイドル好きな友達にはもってこいではありませんか?結構楽しめますから。

13.ライター付き腕時計

もらった瞬間は「お!腕時計じゃん!」と喜んでくれる事は間違いありません。

それにタバコを吸う友だちなら文字盤をスライドするとライターにもなるなんて、まるで007のジェームスボンドの腕時計みたいです。

14. 折り畳み傘 波富士 浮世絵

浮世絵が描かれている折りたたみ傘です。急に雨が降ってきた時に傘を開けば注目の的になる事はまちがいありません。

意外とオシャレかもしれませんよ。

15. 落語検定 落語を隅々まで楽しむ面白テキスト

落語検定!?なんてあるのか~!?と驚きますが、読み出したら結構はるかもしれませんよ。

落語検定3級受かったよ~なんてメールで知らせが届くかもしれませんね!

男友だちだからこそ

男友達だからこそ、相手の笑う壺や、好みをしているのです。

彼女や女友達では絶対わからない事を知っているのも男友達だからこそ何です。何も言わなくてもわかってくれて、何も言わなくても一緒にいてくれるのが男友だちですね。

だから超的外れでも気楽なプレゼントでも贈ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

芸能人もリピーター続出の冷凍ピザ

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!値段も宅配ピザと比較して半額!解凍もオーブンでたったの6分できちゃう♪

大人気過ぎて現在2ヶ月待ち★予約は、お早めに♪

大好評のピザに続き、パエリアも登場
男友達に5000円以下で送る誕生日プレゼント15選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事