ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

ウケ狙い・ビジュアル重視で選ぶ誕生日プレゼント20選!

tannurebijuaru

必ず一人に1年に一回必ず来る日があります。そう誕生日です。いつになっても自分の誕生日にプレゼントを貰うとうれしいものです。

それが友だちからもらった物がシャレが効いていて、プレゼントの包みから取り出した瞬間に口元がにやけてしまうウケ狙いの誕生日プレゼントだったりすると、誕生日が楽しく感じるように思えませんか?

スポンサーリンク

シャレが効いているウケ狙いの誕生日プレゼント

友だちから誕生日プレゼントを貰うと、かなり嬉しい物です。それがまたシャレが効いているウケ狙いだったリスト、なんだか自然に笑顔が出てしまう物です。

そんなウケ狙いの誕生日プレゼントはいくつか紹介しましょう。

1.ポールポジション ギミックウォッチ

クォーツの腕時計なのですが文字盤内に機械仕掛けのようなギミックがデザインされています。

一瞬見ただけでは、オシャレな腕時計のように感じます。でも普通の腕時計何です。

2.ラッキー ベガー ウォレット

ニューヨークでおなじみの紙コップなのですが、実は本物そっくりな小銭入れです。

素材もポリウレタン製でチャックもしっかりしているので、使い勝手も良いです。名前の通り幸運を運んでくれる品物かもしれませんね。

3.湖水晶育成キット

貰った瞬間なんだこれ!?って思うかもしれませんが、自分で湖水晶を作ってインテリアとして置いてください的な物です。

作るのかよ~と思いながら意外とハマってしまうかもしれませんよ。

4.ドアマン

壁に取り付けると、ノブ部分にバックなどが掛けられるようになっており、鍵穴には本物と同じくらいの鍵型のキーホルダーが付いています。

オシャレな感じでお出かけ時に鍵を探さなくても良いようになってます。

5.JR公認 新幹線 N700系 のぞみ USBメモリ 4GB

鉄道が大好きな友だちや彼氏には確実に喜ばれます。

PCを使わない方もそうそういないでしょうから、趣味と実益を兼ねた一品です。

6.牛ハラミ丼名刺入れ

お得意先に行った時に初めて会う方に必ず渡すのが名刺です。その時にインパクトがあると印象にも残ります。

彼や友だちが影の薄い営業マンなら、この名刺入れで完璧出来る営業マンに大変身かも!?

7.フリッジィズーホーゲン

牛乳ビンの形をした動物を冷蔵庫に入れておくと、開けるとしゃべりだします。それも各地方の方言で。

地方から出てきている友だちや冷蔵庫の締め忘れが多い友だちに最適かもしれません。一応節電グッズです。

8.アニマル木製ラック

動物たちが丸太を持って文庫本やCDそれにトイレットペーパーまで運んでくれています。

ちょっとしたアンティークなラックとしても使えそうです。手作り感満載がなんともいえません。

9.USBライター エコライター

タバコを吸う彼氏や友だちに渡すと「なんだこれ?」と言う表情をされます。振ったり揺らしたり傾けたりすると火が付く仕組みになっています。

いちいち動作をしないと点火しないので、タバコを控えてね的に渡しても良いかもしれませんね。

10.シュガーハウス

スノードームかと一瞬思わせてしまう所がにくい商品です。

ビンの中に砂糖や塩等を入れておけば、スノードームと調味料入れとして使えます。

11.食品サンプルのようなお皿

食品サンプルをもらった感覚になりますが、れっきとしたラーメン用のお皿です。

スポンサーリンク

インスタントラーメン好きな方には好評間違いないですね。

12.バスルームゴルフセット トイレマット

ゴルフにはまってしまった友だちや彼氏にウケル事は間違いありません。

ここまで好きな方ならほんとうにやってしまいそうです。

13.南極のそうめん鉢

お皿の真ん中にペンギンがちょこんと立っているそうめん鉢です。

そうめんだけでなくいろいろな食べ物を入れても面白いかもしれません。

14.包丁カフスボタン

ちょっと変わった形のカフスボタンです。

包丁型のカフスなんて見たことないですから相手もかなり食いついてきます。インパクトを与えてくれます。

15.ティッシュケース イースター島のモアイ ティッシュケース

市販のボックス型のティシュに被せるだけですが、モアイの鼻からティッシュが出てきます。

ちょっとユニークなですが、立てかけてもつかえるのでインテリア?でも使えるかもしれません。

16.ダリの柔らかい時計

画家のダリが描いた柔らかい時計をそのまま再現した壁掛け?時計です。

初めて部屋に訪れた人はビックリしちゃうかもしれませんね。「時計が溶けてるよ~!」

17.文鳥クリップホルダー

口ばしにメモを挟み込むのですが、そのまま置いておくと本当に生きている文鳥のように見えます。

何も知らないで遊びに来た人がビックリしちゃいますね~。

18.リアルマグカップ歯型

下側の歯がリアルにマグカップにフチに並んでいます。

そこで飲み物を飲んだ後に滴り落ちる飲み物がリアルな口元を再現しています。

19.便器マグカップ

これでお茶が出された日にはちょっとためらっちゃいそうですが、完全に飲みながら笑いが止まらなそうなマグカップです。

20.ほめくり、修造!日めくりカレンダー

あの有名な松岡修造さんが毎日あなたを褒めまくってくれます。

元気が無い日はこれを見れば、あなたも松岡修三になれます。

シャレが通じるかを見極めて贈ろう

誕生日プレゼントでウケを狙った商品を紹介しました。これ以外にもたくさん、面白グッズは出ています。

ただ贈る相手がシャレや冗談が通じる相手ならいいのですが、シャレが通じないような方には気を付けて贈るようにしましょう。バカにしてんのか~!?なんて事は避けたいですからね。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
ウケ狙い・ビジュアル重視で選ぶ誕生日プレゼント20選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事