ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

サプライズ・自然体・感動的なクリスマスプレゼントの渡し方10選!

box-15737_1920

いよいよ待ちに待ったクリスマス。この日のために用意したプレゼントを渡す日がやってきました。

せっかくのプレゼント、どのようなシチュエーションで渡すかがとっても大事です。彼女の胸をときめかすようなプレゼントの渡し方についてお伝えします。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントはいつ渡す?

男性がクリスマスプレゼントをあげるのは25日と24日どちらがいいのでしょうか?

男性にすればクリスマスだから25日でいいかなと思うかもしれませんが、多くの女性はクリスマウイブにデートすることを望んでいます。女性にとってクリスマスイブとは特別な日。

一人ですごすなんて考えられない、という人も多いようです。できれば24日にプレゼントを上げるのが理想的です。

どんなシチュエーションでプレゼントをあげる?

プレゼントをもらう場所やシチュエーション次第で、女性の感動が最高潮になります。一方タイミングが悪いとがっかりしてしまうかもしれません。どんなシチュエーションが最高なのでしょうか?

彼女が喜びそうな渡し方にはサプライズ的なものから感動する渡し方、自然な方法などいくつかあります。

サプライズで決めたい

1.ホテルで

hotel-1330834_1920

ホテルはいろいろなサプライズが可能な場所。ホテルのルームサービスを通じてプレゼントを渡す方法や、お部屋の中に内緒で隠しておく方法もあります。

チェックインしたらお部屋にプレゼントが置いてあったというのも素敵なサプライズです。

2.映画館で

fall-1673041_1920

クリスマスに映画を見に行き、できるだけ二人だけになれる隅の方の席を確保します。ムードを高めるために、映画の内容は恋愛系が良いでしょう。

映画の内容がクライマックスに近くなってきたら、彼女の手をそっとつかんで指輪をはめてあげます。あまりのうれしさに映画を忘れて、彼女が立ち上がってしまうかも。

3.ドライブしながら

road-931849_1920

ドライブをして夜景のきれいなところでいったん車から降ります。降りる時に助手席にプレゼントを置いておきます。

車に戻った彼女がプレゼントに気づきます。ドライブ+夜景効果で彼女の心に最高の喜びが広がるでしょう。

4.レストランでどっきり

dining-table-263847_1920

おしゃれなレストランで食事するために、最寄りの駅で待ち合わせ。

手ぶらで来た彼氏に彼女はちょっとがっかり。彼女には「プレゼントを忘れてきた。」と一言告げておきます。

実はこっそり、お店のスタッフに、食事が終盤にさしかかったらプレゼントを持ってきてもらうように頼んでおきます。いったんがっかりしただけに、喜びは何倍にもなるでしょう。

スポンサーリンク

感動させたい

5.イルミネーションスポットで

oil-etc-1059428_1920

毎年冬になると各地で行われるイルミネーション。幻想的な光がきらめく中を二人で歩いているとふたりの気分はハイテンションに。

そんなときもらうプレゼントは、彼女にとって生涯忘れられない記念になるでしょう。

6.テーマパークからの流れで

fair-540126_1920

テーマパークで過ごすクリスマスは定番中の定番。ここまでは良くある話です。

もう帰ろうと車に乗って向かった先はシティホテル。このホテルのお泊りが彼からのとっておきのサプライズプレゼント。彼の気配りに、サプライズプレゼントはすぐに感動のプレゼントに変わることでしょう。

7.遊覧ヘリコプターに乗って

twilight-1324836_1920

100万ドルの夜景を見ながら二人だけの世界に浸るのは、最高にロマンティックな気分になれます。そんなときプレゼントをもらったら、彼女は泣いてしまうかもしれません。

8.ナイトクルージングで

sunset-625614_1920

特別な日は特別な場所で過ごしたいものです。ゴージャスな夜景やきらめく海が、最高のクリスマスタイムを演出してくれます。

デッキに出て海風に吹かれながら渡すプレゼントは、間違いなく彼女の心をときめかせます。

自然体で渡す

9.お家で

889e33f28cc0e9146a67d829beb2b1c9_m

特に出かけるプランもないけど、どちらかのお部屋でゆっくり過ごすという中でプレゼントを渡すという方法もありです。外は寒いからお家でまったり過ごしたいという女性も少なくありません。

お家で迎えるクリスマスは、人目を気にする必要がないので、思いっきりリラックスして二人だけのプライベートな時間が楽しめます。

クリスマスムード満点のお部屋でピザやケーキを食べ、良い雰囲気になってきたらさりげなく渡してみてはいかが?

10.一緒に買って

n722_foramshop_tp_v

女性はショッピングが大好き。あえてプレゼントを買っておかないで、一緒にショッピングに行くのも一案です。

その場で彼女の一番欲しいものが選べるし、あとで、二人でプレゼントを開けてもう一度楽しめます。プレゼントを見るたび、あのとき二人で選んだ思い出がよみがえるでしょう。

まとめ

彼女へのクリスマスプレゼントの渡し方10選はいかがでしたか?

二人にとって、ベストな方法を選んでくださいね。

でも、どんなシチュエーションであれ、彼女のために一生懸命考えたことは、きっと良い結果を生むはずです。年に一度のクリスマス、楽しいひとときを過ごしてください。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
サプライズ・自然体・感動的なクリスマスプレゼントの渡し方10選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事