ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

20代必見!彼氏が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント10選!

kurisumasupurezentokaresi

クリスマスの夜、大好きな彼氏に愛情のこもったプレゼントを贈りたいと思いませんか?

社会人になって学生の頃より少しは良い物を贈らなくてはというプレッシャーもありますよね。今回は、予算10000円から30000円内で購入できる、彼氏へのプレゼント10選ご紹介します。

スポンサーリンク

20代に彼氏に贈るプレゼントはどのような物がベスト?

20代の男性はファッション情報に敏感です。

しかし考えていることはすごくシンプルだといわれています。

プレゼントするなら実用性があるもので、どんなシーンでも無難に使えるものを選ぶのが良いですね。長く使えて、派手すぎず、あまり目立ち過ぎないものがいいようです。

彼に贈るクリスマスプレゼント10選

1.ダンヒルのネクタイ

ビジネスマンの彼にとって、ネクタイは必需品。何本あってもうれしいものです。

ダンヒルのネクタイは上質なシルクでつくられた一級品。これを身に着けたら仕事もバリバリできそう。

20代の彼はさわやかなネイビーブルーがぴったりです。

2.完全ワイヤレスイヤホン

音楽が大好きな彼に最先端のワイヤレスイヤホンはいかが?音のクリアさやクオリティは、ほかの製品の追随を許しません。

込み合った通勤電車の中でも音がクリアに聞こえる上に、ワイヤレスなのでコートが絡まるストレスはゼロです。

右と左で色が違うので、どちらか迷うこともありません。

3.バーバリーの傘

いつもビニール傘を使っている彼には、きちんと大人の装いができるようにちょっと高級な傘をプレゼント。

ブラック系の傘なら、オフィシャルな場面に持っていけるので、役に立つことまちがいありません。さりげなく見えるホースマークのロゴもとってもおしゃれです。

4.ヴィヴィアンウエストウッドの時計

女性から男性へ時計を贈る本当の意味は、「あなたの時間を独り占めしたい。」という意味があるって聞いたことありますか?

おしゃれな男性に大人気のイギリスのブランド、ヴィヴィアンウエストウッドの時計なら、仕事やプライベートまでシーンを選ばず使えます。

5.PORTERのリュックサック

アウトドア大好きな彼には老舗のカバンメーカー吉田カバンが製造するブランド「PORTER」の黒リュックがおすすめ。

上質な素材を使用して丁寧に作られたリュックは、彼への心をこめたプレゼントに最適です。

スポンサーリンク

耐水性や強度に優れているので末永く使ってもらえますよ。

6.ポールスミスの財布

肌身離さず持ち歩くお財布は、もらってうれしいプレゼントの一つ。定番中の定番、ポールスミスのお財布なら、絶対喜んでもらえます。

外側がブラック、中がカラフルなストライプのデザインは使うたびに楽しくなりそう。カード入れや小銭入れもついているので、使いやすく機能的です。

7.ラルフローレンレザー手袋

防寒用にもファッション用にもおすすめなのがレザー手袋。皮は伸びる性質があるため、やや小さめなものを選んであげましょう。

ラルフローレンの手袋は、シンプルでつけ心地抜群。手袋をはめたままスマホがうてるのも魅力です。

8. リコー高性能防水デジタルカメラ

スキーやリゾート好きで日本中をかけめぐる彼には高性能の防水カメラをプレゼント。水

深12メートルの水中撮影ができる防水性能やマイナス10にも耐える防寒機能が美しい写真撮影を可能にしてくれます。

9.ディーゼルのメンズシャツ

彼氏にはぜったいおしゃれでいてほしいもの。

仕事が終わった後のアフター用にこんな素敵なシャツはいかが?スーツ姿の彼も素敵だけど、デザイン性の高いシャツを着こなす彼もカッコイイ!ますます好きになっちゃいそうです。

10.レイバンのサングラス

海に山にと常にアクティブな彼。そんな彼が紫外線で目を傷めないように、サングラスをプレゼントしてあげましょう。レイバンのサングラスは機能的にしっかりしていてい、世界中で愛用されています。流行中の薄いブルーのレンズは、さわやかな彼に似合いそう。

まとめ

クリスマス、彼に贈りたいプレゼント10選はいかがでしたか?思いっきりサプライズにするのも良いけど、彼氏と二人で選んでも楽しいですね。

気に入ったものがあれば、おそろいでそろえるとより一層充実したクリスマスになるでしょう。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
20代必見!彼氏が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント10選!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事