ついにこの日が来た!気になる口臭に さようなら♪ 口臭の3大原因殺菌効果歯周炎予防歯肉炎予防
虫歯予防ホワイトニング効果などこれらが1プッシュでできるお手軽さ!
友人と会話するあなた 彼氏・彼女と至近距離で会話するあなた 年齢とともに口臭が気になってきたあなた そんな方におすすめです!

簡単にできる風水で金運アップする方法!我が家にもお金を呼び込もう!

feng-shui-1026533_1280

風水は中国4000年の歴史から編み出された、土地の気の流れによって編み出された環境学の一つです。古来中国ではこの気の流れを利用した都市作りや家の建て方をして気の流れを制御していたと言われています。

気の流れをどうやって知るかについては人の行動によって運が変わる。その人の環境が運を決める!と言う考え方になります。運が無いな~と感じる場合は何らかの環境が関係していると思って下さい。

スポンサーリンク

どうすれば金運があがるのか?

運気をあげたいのは誰もが思う所です。どうすれば運気や金運が上がってくるかわからないですよね。

運を呼び込む為の方法は風水の基本なのです。

1.全ての始まりは玄関

玄関は家の顔であると同時に気の流れが集まるところでもあるので、ここが運の分かれ道と言っても言い過ぎではありません。玄関が綺麗に整頓されていて、キラキラした所には人や虫が集まる様に気も当然流れ込んできます。

また、玄関には必ず花や植木を飾る事で幸運が舞い込んできます。但し花瓶敷きは必ず使う事が大事です。ドライフラワーを飾っている方もいますが枯れている物ですからいくら綺麗でも運も枯れてしまいます。

玄関は広く感じさせるほど運気をあがります。狭い玄関では気の流れも狭いと入りにくいですよね。玄関内は出来るだけスッキリとさせて、大きめの姿見を置いておくと更にベストです。

2.寝ている間も気は流れ込んでいます

人は起きている間は多少の多少の凶運も自分の力である程度は、跳ね返しています。ただ寝ている時には無防備になりますので、ありとあらゆる気が流れ込んできます。

金運もその通りで寝ている間にも金運も動いているのです。と言う事はこの金運の流れを旨く受け止める為にはどうすればとなります。

金運をあげるには北枕がベストです。北枕?と思うかもしれませんが、北半球では北に磁器が流れている為に気の流れがスムーズな為です。

南向きに寝ていると頭が熱くなって眠りが浅くなってしまいます。その場合には枕を白のカバーに変える又は北側に花瓶や水さしを置くと良いです。

3.トイレはいつも清潔に

これは皆さんもご存じだと思う場所です。

トイレは悪い運を流す場所でもあるので、その悪い運が漏れ出さないようにしなければなりません。

トイレが汚れていると全ての良い運がなくなってしまうほどのパワーを持っているのです。

スポンサーリンク

トイレをいかに綺麗にしているかで、その家の経済状況が分かるとまで言われています。

トイレの扉は確実に閉めておく事です。悪い運が外に漏れ出さないようにする事に繋がります。

便器の蓋は必ず閉める。用をした後は蓋を閉めてから流す事が大事です。蓋なし便器に財運なしとまで言われているらしいですから。

4.キッチンにも気を使おう!

キッチンは食をつかさどる場所なので、特に気をつけねばなりません。それに火と水を使うのでバランスを取るのが難しいのです。

キッチンも特に油汚れなどで汚れやすいので、常に清潔に保つ事で運気を散らす事がなくなります。火は財産を焦がしてしまうものですから、焦げ付いているキッチン用具は悪い火を印象づけるので金の流れに悪い影響を与えてしまいます。調理器具を綺麗にする事は金の流れを良くする事になります。

また冷蔵庫は水の気をもつものですから、清潔にしていないとすぐに悪い気が溜まってしまいます。ですから冷蔵庫の中は常に清潔に保ち、古い物は破棄する事が大事になります。

キッチンにはゴミ箱が付き物です。このゴミ箱も悪い気が溜まりやすい場所なので、確実に蓋を閉める事が大事です。

ゴミを溜めない・臭いを出さない・ゴミを見せない。この3点を守るだけでも大分違ってきます。

5.清掃と換気

これまで紹介している中でキーワードが見えてきます。それは清潔・綺麗と言う言葉です。

風水の基本は清掃がちゃんと行われている事が前提になります。この清掃と換気を習慣付ける事と、紹介したポイントを改良していけば確実に金運が上がる事は間違いありません。

自分の身の周りの持ち物でも金運はアップする!?

自宅での金運がこれで上がる事はわかりましたが、自分自身に直接金運が上がる方法はないのでしょうか?

お金は毎日入れたり出したししますよね。その時に使う財布にも風水の理論が当てはまります。

財布は2年以上使わない。2年以上使った財布は運気が逃げる傾向が高くなると言われていますので、お気に入りの財布でも2年に一度は新品に変える事が大事です。

また小銭入れがない長財布も金運を運んで来てくれるアイテムとされています。それもシックな艶消しではなく艶々のものが良いです。お金はキラキラピカピカした物が大好きですから。

財布は黄色を選べ!と言われますが、確かに多くに収入を得る事になりまが、その分出費も大きくなります。真黄色ではなく山吹色やパステルイエローにすると収入がUPします。

この他にも財布の色は白・黒・茶・ベージュが運気アップにつながる色とされています。

清潔&綺麗な所にお金は集まる

風水で金運が上がる方法について紹介しました。お金はやはり清潔で綺麗な場所を好むのです。

でもお財布の置場は暗い所にしまっておく事がいいらしいです。それはお金は明るい所に置いておくと出て行ってしまうので、暗い場所で保管すると逆にお金が増えるとされています。信じるか信じないかはあなた次第です。

スポンサーリンク
YOKONE

「寝ても疲れがとれない」ということはありませんか?

寝る姿勢は、仰向けが一番いいと思いがちですが、実は横向きが一番いいということがわかっています。

寝ても疲れがとれない原因はいびきです。

横向きで寝ることで気道確保でき、いびきを解消できます。 そこで安眠をサポートする横向専用枕が「YOKONE」です。頭・首・肩・腕の4点を支える特許技術で使用者も「安眠できた」との声が続出しています。
簡単にできる風水で金運アップする方法!我が家にもお金を呼び込もう!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事