ホームパーティやアウトドアをもっと愉快に! BRUNOグッズを紹介!

毎日使うキッチンやリビングがもっと愉快になったらうれしいですよね。

ホットプレートで一躍大人気消費となったBRUNOですが、他にも遊び心いっぱいでお洒落なグッズが盛りだくさんです。

今回は、BRUNOグッズをご紹介します。インスタ映えするのでインスタグラマーは必見ですよ!

スポンサーリンク



BRUNOとは?

BRUNOのロゴマークを見たことある人も多いはずです。BRUNOは株式会社イデアインターナショナルのオリジナルブランド。

ロゴマークは蝶ネクタイをイメージしています。蝶ネクタイのようにちょっと楽しい雰囲気や遊び心満載のブランドがBRUNOです。

会社のコンセプトは「人を幸せにすること」。その通り、使えば使うほど幸せになれるインテリア雑貨がBRUNOなのです。

BRUNOはどこでも主役になれる!

BRUNOは使う場所を選びません。キッチンでもアウトドアでも、そしてインテリア雑貨としても活躍します。

どこでもヒーローになれるのがBRUNOなんです。

可愛くていつもそばに置いていたくなるおしゃれなアイテムBRUNO。その魅力をお伝えします。

キッチン編

グリルポット

グリルポット

キッチンで大活躍するのがこのグリルポット。なんと蒸す、揚げる、焼く、煮る、を1台でこなしてしまうというすぐれもの。鍋はセラミックで焦げ付きにくいのでお手入れも安心。

電源は着脱しやすいマグネット方式のコンセントなので火を使わずに調理が可能です。お鍋の部分は外れるので、ガスコンロにかけることもできます。

ホットプレート

ホットプレート

コンパクトでも大活躍するのがBRUNOのホットプレート。

保温はもちろんのこと、最大250度まで温度調節ができ、パエリアやハンバーグなども楽々作れます。付属のたこ焼き器を使ってたこ焼きやアヒージョもできちゃいます。

オリーブグリーンのホットプレートも発売され、ますます人気が高まっています。

アイスクリームココット

アイスの材料を入れたら、ぐるぐるかき回すだけでアイスクリームが簡単にできちゃうのがBRUNOのアイスクリームココット。

果物でトッピングをすればそのままお客様にもお出しできる素敵なデザートになります。パーツは取り外し可能なので、使った後はきれいに丸洗いでき、衛生的にも安心です。

ブレンダー

ブレンダー

つぶす・混ぜる・泡立てる・刻むが片手でできるとっても便利なマルチハンディブレンダーです。

お鍋やボウルのなかでそのまま使え、おかゆを作ったり、ポタージュやペーストなどの下ごしらえをしたりと出番がいっぱい!

アウトドア編

お天気のいい日はBRUNOと一緒にお外にお出かけしましょう。見た目が可愛く機能的なBRUNOのアイテムがあれば、どこでも楽しいパーティが開けちゃいます。

フラッターボウル

フラッターボウル

見ているだけで楽しくなるカラフルな色合いのフラッターボウルはシチューやカレーのお皿代わりにピッタリ。

プレートタイプのものは、ライスやおかずなどを乗せて食べるのに便利です。スプーンやフォークがはさめるカトラリーホルダー付きです。

ランタン

ランタン

アウトドアに欠かせないのがランタン。LEDのランタンなので熱くならず、電球の寿命も長持ちします。使わない時でもそのままインテリアになるほどの可愛さです!

アルファベットタンブラースリム

アルファベットタンブラースリム

スポンサーリンク

保温も保冷もできる使い勝手の良いタンブラーです。従来のタイプよりぐっと40gも軽くなりました。小型なのでトートバッグにもすとんと隠れる大きさです。

簡単にキャップが開けられるように設計されているので半回転ほどで飲み口が空きます。BRUNOのロゴマークもしっかり入っているのもおしゃれ。コーヒーや紅茶など好きな飲み物を入れて、さっそうと出かけましょう。

インテリア雑貨編

空間を癒しのスペースにしてくれるのがBRUNOのインテリア雑貨。鮮やかな色合いと洗練されたデザインは日々の生活を楽しく、潤いのあるものにしてくれます。

カラークロック

カラーロック

朝は、カラフルな針と文字盤のあるBRUNOのクロックで気持ちよく目覚めましょう。ツインベルもしっかり起こしてくれます。甘いスイーツのようなカラークロックは思わず抱きしめたくなるほどの可愛らしさです。

アロマランプ

アロマランプ

火を使わない電気のタイプのアロマランプです。それなのでうっかり消し忘れても火事の心配がありません。

オレンジ色の灯りがノスタルジックな気分にさせてくれます。ガラスカバーのくぼみにアロマを数滴垂らすとたちまちお部屋はアロマルームに変身です。

パーソナル加湿器

パーソナル加湿器

まるで香水か化粧水の瓶に見えますが、実はこれ、れっきとした加湿器なんです。

可憐な姿をしていますが、1時間あたり30㎖(連続モード時)と、乾燥した部屋にしっかり潤いを与えてくれるしっかりものです。手のひらに乗るほどの小さなサイズなので、オフィスで使っても邪魔にならないのもいいですね。

まとめ

BRUNOの製品をキッチン編、アウトドア編、インテリア雑貨編と分けてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?キッチン編でご紹介したグリルポットは早速、今夜のディナーから活躍しそうですね。

インテリア雑貨編の加湿器は、お友達へのギフトとしてもピッタリです。BRUNOの製品を使ってハッピーなライフタイムをぜひ過ごしてくださいね。

スポンサーリンク

ホームパーティやアウトドアをもっと愉快に! BRUNOグッズを紹介!
この記事をお届けした
よぴとれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

おすすめの記事

おすすめの記事